FC2ブログ

★ヒトヤスミ~池袋~★お店がたくさんあって迷うのぅ♪

今日はここに決めたぞい!
(大分前の話じゃがw)

☆池袋 ヒトヤスミ

☆場所 北口から3分程

☆料金 90分12000円 120分16000円 150分20000円
 延長 30分/5,000
 NET指名 無料  
 本指名1000円

☆部屋情報 ワンルームマンション、雰囲気良し、落ち着く


~選んだ動機~

わしは携帯であっちこっち調べてると疲れて来るのでね、調べていた時に居た場所から一番近かったのと、安かったからここに決めたんじゃ。

初めてじゃし、90分12000円のコースにしとくかのぉ。


~じじいの独り言開始~

時間になって案内され、インターホンを押す。
この歳になるとよく思ってしまうんじゃが、初対面の時はセラピストさんもじじいでガッカリされるんじゃろうなぁと。
しかし、ワシは癒しをもらいに行くわけじゃから、嘘でもいいから優しくしておくれ(笑)

ドアが開くと、写真じゃわからなかった程のべっぴんさん!
歳甲斐もなくテンションが上がるワシ(笑)
とは言ったものの、ワシは若い子見るとみんな可愛く見えてしまうんじゃ(笑)
肌はピチピチじゃし♪
一応これを読んでくれてる方には参考にしてもらわんといかんので、ワシの可愛いはブスではないぞ!と、そこは理解して読んでくだされ(笑)

部屋に案内され、ワシは年金で12000円を支払う。
こんなじじいがいるから若いもんは年金を払わんのかもしれんのぅ(笑)
けどワシはしっかり年金を収めてきたからこうしてメンズエステに通えるんじゃ!

年金を手渡した後は、直ぐにシャワーへ案内。
この時にワシは手を繋いで連れてって欲しいと甘えん坊のくそじじい心が出る(笑)
もちろん嫌がられそうじゃし言ったことはないぞ?

終わったらお声かけくださいと、可愛らしい声を後にワシはシャワールームへ。
まず、ジャンプーをして、次に体を隅から隅まで洗う。
加齢臭とか自分じゃわからんからしっかり洗っておくんじゃ。
今となっては当たり前じゃが、初めての時はスポンジが圧縮されておることを知らずにこれは何じゃ?と不思議に思ったもんじゃ(笑)

シャワーが終わって、部屋に戻る。
セラピストちゃんが丁寧に挨拶して施術を開始。

ワシは常に乳とモモが見たいんじゃ。。

肩を軽く揉んでもらい、次はうつ伏せじゃ。

ワシはこれが一番悲しいんじゃよ。
殆ど何も見えんからの(笑)

そういうわけで、じじいは大人しく伏せておる。

オイルを使って、干乾びたじじいの体に一瞬ツヤが出る。
これは余程の下手くそじゃなければたいていは気持ちよく感じるもんじゃな。

手つきが止まったからうつ伏せは終わりかと思って起き上がろうとしたら、フライングじゃった(笑)
じじい犬に、待て!と餌を目の前にして焦らされとる気分じゃ(笑)

すると、そのまま4TBになってくださいと言われ、思わずワンッ!と言いたくなったもんじゃ(笑)
こうゆうじじいギャグは若い子に通じないじゃろうな(笑)

これはじじいでも興奮する施術の一つでもあるが、問題は体制が少々しんどいんじゃよ。
長いことこの体制で居ると、腰は痛くなるし、腕も疲れて来るんじゃ。。
しかし、腕がプルプルしたとしても、ワシは黙って4TBを受け切るのじゃ!
たまに、セラピストちゃんに大丈夫ですか?楽にしていいですよ(笑)といわれてしまうんじゃがな(汗)

そして、ここはカエル足もやってくれたんじゃが、これも気持ちええのぅ♪
肌と肌がしっかり密着するのは全部好きじゃ♪

そして、このおいぼれじじいのキワキワをしっかり攻めてきおった!じじいと言えど、ワシの竿はまだまだ現役じゃ!
セラピストちゃんも驚いたのか、お元気ですね(笑)と笑っておったわ(笑)

すかさずワシは、生涯現役なのでね(笑)とじじいっぽいアピールをしてしまう(笑)

すっかり元気になったじじいは、そのあと乳とモモを舐めまわすかのように眺め、ついつい手が伸びそうになるのを抑えつつ終了。

やっぱり若い子は最高じゃなぁと余韻に浸りながらシャワーへ歩く。
やっぱり90分は短いのぅ。
エロじじいは見てるだけでも楽しめるから気に入った時は120分以上で行くのが当たり前なんじゃ。

こうして、満足したえろじじいの90分は終わり、一時的な若返りを繰り返すのである。


~おいぼれ爺さんの名言~

ワシは逝くときはメンズエステ中に逝く!←大迷惑じゃなww


スポンサーサイト
[PR]

[PR]